2007/10/31

胴回り

昨日は半日人間ドッグに行ってきた.午後はフリータイムだったので久々に球戯場に行ってみた.最近は甘デジってのがあるけど全然甘くなかった.結果は言うまでもない.真っ昼間だったにも関わらず弊社の制服を着た青年がうろうろしていた.ちょっと恥ずかしいね.ところで噂によると 1 個 1 円の球戯場があるらしい.これなら思いっきり負けても大したことがないかも
あ,そうそう人間ドッグの話だった.こう見えてもほぼ標準の範囲内である.標準から外れている項目は約 40 項目中 3 個くらいである.痩せれば全て解決するはずであるがこれがなかなか難しい.軽度だが内臓に脂肪が付いている,去年はなかったよ,との指摘を受けた.朴としては去年まで付いていなかったというのが意外であった
これまではなかったが,今年からは胴回りの測定が追加されていた.106 cm だそうだ.おかしいな,20 年前は 79 cm だったんだが...

0 件のコメント: